応援コメント

第6話一方は毛布を掛けた。もう一方は触った。」への応援コメント

  • かわい

  • ちょっとエッチでドキっとする!
    最高ですね。
    もっと早くに読んでいれば良かったです

  • 最初の方の先輩が後輩のジャージ着ている場面で「着ている」が「来ている」になってますよ。
    この作品とても面白いです。応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    誤字修正します!!


    コメントありがとうございました。

  • >間宮君は何もして無い

    裁判長!
    被告人は自白しております!

  • なんですか、このカワイイ生きものは!
    美味しいご飯食べて幸せになる呪いを… ๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

  • 「寄越す」はこちらに送ってくるという意味なので、「姉さんが母さんに寄越す」というのは誤用ですよ

    作者からの返信

    報告ありがとうございました。
    修正しました。