応援コメント

コラム8 乳の起源」への応援コメント

  • 乳学界、熱いですね。アルサー・C・クラーイ……本当はBなのでは(〃 ̄ω ̄)σ

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    煽られて煽られた末、このπネームにしたのでしょうね(´∀`)

  • 一気にSF感が(*´▽`*)

    作者からの返信

    オーバーティッツとの遭遇が待たれます……

  • 乳の起源、勉強になりますー。わたし、もう結構テストでいい点が取れそうです。

    作者からの返信

    坂井令和さま

    乳学願書受付中なので、是非エントリーしてみてくださいね〜

  • 乳子から生物が発展・進化していったのですね!
    無乳探査機による宇宙への探索している
    "乳球外乳石"とやらの存在が気になりますね( ・`ω・´)✫

    セカンドミルクという隕石に乳子とおなじ
    遺伝π列を持った《凍結乳子》があるということは
    宇宙には同じような乳(ち)的生命体がいる可能性がありますね!

    作者からの返信

    くま猫さま

    あるかもしれませぬ!
    ようやくSF展開の兆しが……(゚ω゚)