応援コメント

乳下座〈後編〉」への応援コメント

  • バスティ王子すごく喜んでいそうですぱい

  • T〇KIOもびっくりのサバイバル生活!( ゚Д゚) こりゃバストアップしますわ。苦労のあとの一πは、また格別でしょうねえ

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    見事、王子は美乳に相成りました。゚(゚´ω`゚)゚。

    これからも育乳は続くのでお楽しみに!(゚ω゚)/

  • ポッロリ合格おめでとうバスティ王子(*ノωノ)
    もう乳児なんて呼ばせない!

    作者からの返信

    適乳(Dcup)から美乳(Ecup)になりました!!

  • いつの間にか、王子の適乳が美乳に変わっていて、苦労が乳に現れてるなあ、と実感できました。

    どんなに高価な乳でも、苦労した末に手に入れた乳には敵わない。王子も幸せそうで何よりです。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    とうとう美乳になりました。王子も王子なりの苦労をしたと思います。

    ほぼ完読ありがとうございました。まだまだ王子たちの旅は半ばですので、これからもお読み頂けると幸いです(´ω`)

  • バスティ王子の成長に胸が熱くなりますね。
    この設定での王道展π、お見事です。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    現時点での完吸い、真乳に有り難き乳合わせ。
    これからも宜乳首申乳上げます。

  • まさに乳快な眺めですね、乳だらけでございますー

    作者からの返信

    乳快であり、乳怪でもあります(´ω`)

  • >「ラティッツ穫ったどー!」
    >「ヤチの実も穫ったどー!」

    よゐこの無人島生活思い出しました!(*´ω`*)
    無乳島サバイバルなんとか頑張ってますね!

    >「美味ちい! 美味ちいぞぉぉぉぉ!!」

    バスティ王子ご満悦ですね( ・`ω・´)✫

    作者からの返信

    サバイバル描写はたくさん書いていたのですが、文字数の関係上ゴッソリ削りました。なので、上達してる感じがあんまりしないですねw

    このEPはポッロリがメインでしたー(´ω`)