応援コメント

乳精王〈後編〉」への応援コメント

  • パフィーニップルでしたか。珍しいですね。
    萎まぬ乳とは何とも羨ましい!( *´艸`)

    作者からの返信

    該当する和訳が無かったことが悔やまれます。日本人は乳首や乳輪にそれほど関心が無かったようですね(´ω`)

    いっそ、山頂乳首と書こうと思ったのですが、伝わらないだろうなとボツにしましたw

  • わがぱい!www

    陥没乳首だと吸うのにちょっとしたコツがいりそう(^^♪

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    そうなんです!
    そこを分かっていただけてとても嬉しいですw(´∀`)

  • あれだけラティッツを走り回って追いかけて、ヤチの乳ジュースくらいしか飲んでいないとなると、乳欠乏症にかかりそうですね。

    口調からするに、シーエーは今まで何人も乳渡りの最中の一行を目にしてきたのかな。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    返信遅れてしまい、すみません。下に流れていて見逃してしまいましたm(_ _)m

    この時の王子は乳欠乏症です。せっかく成長してきたバストも縮んでおります。

    >シーエーは今まで何人も
    それはこの先を読んでからのお楽しみということで(゚ω゚)

  • シーエーかっこいいですね。
    バスティ王子を鍛えてくれそう。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    有り難き乳合わせω三ω←乳舞
    バスティ王子の良き先π役として、良い仕事をしてくれました。

  • 二πを追う者、一πも吸えず←よくばっちゃだめですよね!

    作者からの返信

    一πずつ吸いましょう。マナーですから。

  • 無乳島……乳精王以外に乳源がないと
    これはヤバい事態ですね(´゚д゚`)

    作者からの返信

    乳精王の乳も出ないので、自分でなんとかするしかありません。おっぱい 星人にとって、由々しき事態です。

    そんなピンチに現れたのが……