応援コメント

乳精王〈前編〉」への応援コメント

  • 気になるッ!!
    乳には乳それぞれの魅力がありますよね。

    作者からの返信

    答えは乳笑む(ちーえむ)のあとで!!

  • 珍しい乳輪…とても大きいとか…?(・・) 想像を膨らませつつ次に行きます♪

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    にゅふふ(´ω`)

  • 珍しい乳輪……陥没乳首か何かでしょうか。いや、もしかすると分裂乳首かも。

    話は変わりますが、この世界でニップルピアスってどんな扱いをうけてるんでしょうね。やっぱり大事な乳首を傷つける行為だから、大罪の一つになっていたりするのかなあ。

    作者からの返信

    にゅふふ。次で明かされます。

    >ニップルピアス
    まだこの頃は乳教(乳神信仰は除いて)が無かったので、宗教的罪意識はありません。ただ、吸い辛いので乳ピアスは普及していませんでした。胸元に貼るような乳飾りはありましたけども。

  • 絶π絶乳←この四字熟語はテストにでますね!

    作者からの返信

    巨乳大学付属高校の試験問題に出たそうです。

  • 《ヤチの木》から取れる実は
    なんだか濃厚でおいしそうです(*´艸`*)
    そして飲みやすそう!

    作者からの返信

    ココナッチミルクと呼ぶそうです!
    あれ?どこかで聞き覚えが??