応援コメント

漂乳〈後編〉」への応援コメント

  • まさに山あり谷ありですね(;´Д`)

    作者からの返信

    一乳去ってまた一乳……

  • >ゼインの乳房を踏み台にしてボインと飛び上がった。

    乳でスカイラブハリケーン!(;゚д゚)

    乳鯨に大乳波、スケールの大きさを感じます。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    >スカイラブハリケーン
    乳花兄弟ですね?(´ω`)

    乳鯨が現れて助かったと『放乳記』にも書かれております。

  • 海水、もしかして乳海を満たしているのは乳ではなく水の可能性が?

    作者からの返信

    ハムカツさま

    乳海の成分は、乳子の死骸を豊富に含んだ海水でございます。白濁しているので、乳海と翻訳されました。

  • 乳皮に数え切れないほどの乳房が生えている様子は、上から見るとちょっと不気味そうですね。乳房が、ぶつぶつかおできみたいに見えちゃいそうです。

    乳月ってどんな形をしているんだろう。やっぱり大きなお椀型なのかなあ。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    乳皮は黒っぽいので、近づいて見ないと乳房肌になっているのかどうかは分かりにくいようです。

    乳月は真ん丸で、中央に乳首と乳輪のような紋様が刻まれております。文字のまんまですね。

  • 大乳波、乳だけど、やばいですね!

    作者からの返信

    坂井令和さま

    乳だから、やばいんです!
    呑まれてしまいまする〜

  • >乳月も乳星も見えぬ暗闇の中。

    乳月と乳星は白いから闇夜を
    歩く時は明るくなりそうですね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    くま猫さま

    今宵もいらっしゃいませー

    満乳の夜は明るいです。
    といってもこちらの月と同様程度ですが(´∀`)