応援コメント

コラム7 万乳引力の法則」への応援コメント

  • 乳は力なり!!( *´艸`)

    作者からの返信

    時は乳なり! 知は乳房なり!!

  • ニュウトン先生! 乳ばかりか尻も垂れ下がるのですが何の法則が働いているのでしょうか?(゚Д゚)

    作者からの返信

    橋本圭以

    相π性理論ですね。
    乳や尻が垂れ下がっているのではなく、胴体が天に向かって浮かび上がっているのだと、パインシュタイン先生は仰りました。

  • ニュウトンという絶妙なネーミング!

    作者からの返信

    うすださま

    有り難き乳合わせ(´ω`)

  • なるほど、エクササイズでバストの張りを保つのは、重力という偉大な自然の力に逆らう行為であったわけですね。
    普通、自分の微細な変化にはなかなか気づけない物ですが、そこは乳理学者。自分の乳房から世界の法則を見出したのは、乳を愛する精神の賜物でしょう。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    ありがとうございます。全く補乳する必要のない完璧な解説です。

    天国ではニュウトンが乳舞していることでしょうω三ω三ω

  • 乳理学者ニュウトンは、日々「自分の乳房が垂れ下がっていく」のを鏡で見て、重力を発見した。←ニュウとん、ですもんね!最高ですー

    作者からの返信

    涙を拭わずにはいられない切ないエピソードなのです……

  • 来ましたね久しぶりのコラム!
    Nyuutonはズルいなw

    本屋で見かけたら笑ってしまいそうですw

    作者からの返信

    巨乳惑星のニュンク堂には陳列されていますよ!

  • 冒頭からうけました(*´艸`*)
    乳理学者ニュウトンの《万乳引力の法則》
    は笑います笑

    地球のNewtonもなかなか面白い
    ですよね!未来を感じられる
    良い雑誌です(*´ω`*)

    作者からの返信

    ニュートンいいですよね。自分も何冊かもっています。巨乳惑星のこと特集してくれるといいな(´ω`)