応援コメント

漂乳〈前編〉」への応援コメント

  • 吸うの上手w
    バスティ乳児w

    そしてまさかのホエイルはド直球!!

    作者からの返信

    ホエイルの乳成分から乳清(ホエイ)と名付けられましたとさ♪

  • >にゅううううううううううううう!!

    すごい音をしてそうです

    作者からの返信

    うすださま

    彼乳らなりの絶叫です。

  • スウノ・ジョウズに狙われるのは怖いですが、狙われないのもまたそれはそれで美味しくない乳だと判断されたようであれですね。
    真っ先にゼインの乳房に向かっていったところを見ると、王子の乳はお気に召さなかったようで

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    スウノ・ジョウズは的確に乳房を選別します。エラビ・ジョウズでもあるのですね。

    王子は放乳記においてもジョウズのことを嫌味ったらしく書いていたので、それなりにプライドを傷付けられていたのだと思います。

  • スウノ・ジョウズで盛πに吹きましたw
    乳猫の乳首といい、乳蝿といい、乳動物にちなんだ慣乳句が良いですね。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    スウノ・ショウズは胸悪な水棲動物なので、見かけたら注意してくださいね。一度吸いつかれたら、乳首を持ってかれてしまいます。

  • 天下最大の乳を持つ海乳生物←やっぱり、大きさは重要ですかね!

    作者からの返信

    この授乳時代は特にそうです。
    ちなみに裏設定ですが、このホエイルの乳房は偽乳でございます。腹部の延長で、ただのコブです。
    なので、体長 対 乳の比率では乳源こそ最大の乳房を持つ生物なので、そこには人類との共通点がありますね。

  • スウノ・ジョウズw

    歯は立てないでね。
    至高のギャグセン……作者様は天才ですね!

    作者からの返信

    水樹さま

    乳才だなんてそんな、褒めても乳は出しませんよ(ポロリ)

    ジョウズなので、歯は立てません!(゚∀゚)

    この世πの生き物にも歯は生えているのですが、鋭い歯は生えておりません。のちほどコラムにて記載します(´ω`)

    編集済
  • 海乳生物の読み方がホエイル受けました笑
    いや流石にこれは難語でした!
    まだまだ修練が足りませぬね。

    作者からの返信

    くま猫さま

    そっか、カクヨム記法になってしまったのですね……。確認不足でした。

    正しくは海乳生物の《ホエイル》です。修正しておきます(*´Д`*)