応援コメント

第三章あらすじ」への応援コメント

  • これを読んでる時に、かみさんが話しかけてきたのですよ。
    返答するときに「ぱい?」って言っちゃったw
    どうしてくれる!?(どうもせんかw)

    作者からの返信

    骨折さま

    正しい使い方ですね(´ω`)
    フォーマルな場では「乳意?」をお使いください。

  • ↓くま猫のさんのコメントの返信の「正解は読者の胸の中にある」いい返しです!

    作者からの返信

    有り難き乳合わせ(^ω^)
    世π観を壊さぬようπ慮しておりまする!!

  • 乳舐祭が字面のわりに
    えっちな儀式ではないという笑

    いや、実はえっちなのかな?( ・`ω・´)

    作者からの返信

    くま猫さま

    正解は、それぞれの読者さまの胸の中にあります(^ω^)

  • 確かに乳を手放すなど断腸の思い以外の何物でもないですからね。泣き崩れるのは当然。

    作者からの返信

    水樹さま

    いつも応援くださり、ありがとうございます(´∀`)

    そうです。でも、我々にもあったはずなんです。その乳離れの切なさが。

    だから今でもタバコを吸うのです。だから今でもおっぱいに見惚れてしまうのです。

    我々は皆、おっぱい星人だったのです。