応援コメント

乳舐祭〈後編〉」への応援コメント

  • 情状搾乳の余地はあると思います。

    作者からの返信

    うwまwいw
    乳布団3枚差し上げます(゚∀゚)

  • チム…乳守の鑑ですな。゚・(>Д<)・゚。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    厳密にはチムは四天乳なのですが(←細かいw)、お供の鑑であることはその通りでございまする!!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • π決って嫌な予感しかしません!

    作者からの返信

    うすださま

    いったい、どうなってしまうのでしょうか!?

  • チム……なんという乳臣。
    しかしこれは厳しいことになりましたね……
    私の目からも上の乳が溢れそうです。

    作者からの返信

    チムは四天乳の中で、最も小さな乳房をもつ者でしたが、王子への優しさは一番でした。

    乳房の大きさで乳源としての器の大きさを測ってはならないのですね。

  • あわわ、これはπ変な展開になりましたね……。
    ごっくんもん、という言葉には何だか可愛い響きを感じますが……まだπ判の段階だというのに縛り付けられているところを見ると、笑ってはいられなさそうです。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    バスティ王子、見つかってしまいました。乳案だと思ったのですが……

  • 乳斬り、うけました。

    質問です。裏斬り者は、裏乳者ではないんですか?(乳がつく字の法則をおしえていただきたいですー)

    作者からの返信

    「裏斬り者」は、「(乳の)裏(を)斬る者」という語源があります。なので、乳文字が省略されているのですね。ここ、テストに出ますよー\(´ω`)

  • π変なことをしたからπ判とは!(゚∀゚)

    作者からの返信

    くま猫さま

    現代の巨乳惑星では、最高π判所までございます。よく最高πと略されます。