応援コメント

コラム6 乳離れの乳心分析」への応援コメント

  • πHπの破壊力w

    作者からの返信

    細かすぎて伝わらないパロディww伝わってましたwww

  • 《痴汝狩り》!www
    巨乳が迫害された時代があったのですね((((;゚д゚))))

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    《暗黒の乳世》とのちに呼ばれる断乳時代は、そのような異端乳(いたんちち)を迫害するような事件も起こりました。

    時代ごとに乳の需要のされ方や価乳観は爆乳的な変遷を辿るのですね(´ω`)

  • 何というか、完全に架空文化ですよね。この感覚、平行植物やアフターマンを思い出します。

    作者からの返信

    ハムカツさま

    さすが、お目が高ぅございまする。
    身体が異なれば、文化も自ずと異なってくるのでしょうね。

    彼乳らの文化を無理やり日本語訳してみても、どうしても違和感は残ります。その違和感を楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

    編集済
  • 例え少々値が張っても、今後の乳生の事を考えて、源工甘味乳がたっぷり使われた製品ではなく、自然のままの乳を飲んでいきたいものです。
    それにしても乳山先生は本当に色んな書物を訳してらっしゃるんですね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    ナチュラルミルク運動への関心、とても素晴らしいと思います。

    π日翻訳者は限られておりますので、複数翻訳されていらっしゃる先生がほとんどです。

  • ~授乳心理学上、初めて唱えたのは乳心分析家フロイティッツだった。←いや、犬塊サチさんでしょう(笑)

    作者からの返信

    いえ、フロイティッツです( ͡° ͜ʖ ͡°)
    彼乳は乳意識の研乳の第一乳者として乳名ですよ?ここテストに出ますよ??

  • πHπ研乳所笑。
    PHP研究所がすごいことに!

    作者からの返信

    くま猫さま

    PHP研究所なんて出版社は知りませんωωω
    よく新書とか読んでませんって!

  • コラムの言葉遊びが相も変わらず流暢ですねw

    一先ず最乳話に追い付きました。せっかくなので後でレビューを書かせて頂きます!

    作者からの返信

    水樹さま
    本作品をお読み頂けたこと、レビューを頂けるとのこと感射に尽きません。

    第四章以降を乳意制作中なので、完成しましたら、またいらっしゃって頂けると幸いです^^