応援コメント

授乳の儀〈後編〉」への応援コメント

  • 乳舐祭とはΣ(゚Д゚) 

    プロティーン王国の乳誉は保たれるのでしょうか……

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    文字通りのお祭りですね(´∀`)
    もみろん、吸い放題というわけではございません。
    いま、彼乳らの尊源が試されております……。

  • おっぱっぱっぱっぱw
    真乳に面乳ろい物語じゃのう( *´艸`)

    作者からの返信

    真乳に有り難き乳合わせω
    今後も宜乳首申乳あげますω三ω←乳舞

  • 一瞬、練乳ってどんな味がするんだろうと考えて、それから我に返りました。

    これだけ乳にまつわる造語があると、『練乳』さえも犬塊様が作った新たな言葉のように見えてしまいますね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    まっこち嬉しいお言葉、有り難き乳合わせ(^ω^)

    この世πの練乳は、地球上にある練乳となんら変わるところがありませぬ。奇跡的で候。

  • この世界観がまさに乳案です!

    作者からの返信

    坂井令和さま

    ナイス、パイディア!
    サンニュー!ω三ω三ω←乳舞