応援コメント

注在乳使〈後編〉」への応援コメント

  • 薬乳糖w

    バスティよ、乳を飲めると知った瞬間他の事が吹き飛んだようでw

    作者からの返信

    乳にしか興味ないですからねw
    薬乳糖に含まれる乳酸菌は、生きて腸まで届きます(゚ω゚)

    編集済
  • 薬乳糖《やくにゅと》www
    ダメだもう、天才ですかwww
    これ、漢乳の意味的にもぴったり吸い付くように合いますね!

    作者からの返信

    離乳時代の「現代」でもヤクニュトは飲まれており、その原型となった飲料こそ、授乳時代の薬乳糖だったのだと公乳(こうちち)HPで紹介されていました。

  • 乳果てるまでとは‼ 任期三年とかじゃないんですね。
    旅が進むごとに今までずっと一緒に過ごしてきた四天乳が減っていくとなれば、ますます王子から乳渡りを続ける意欲がなくなりそうで、心配です。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    「乳果てるまで」は誇張表現ですが、だいたい次の王子の成乳の日までは任期があります。その間にその国での子作り・子育て・授乳などに励むわけですね。

    四天乳は減って行きますが、今後もビフィのように仲間が増える可能性も無きにしも非ずです。

  • 乳辱感いいです!

    ぺったんこにしてやるは、こちらでいうところの殺してやるぞみたいなもんですかね

    作者からの返信

    坂井令和さま

    有り難き乳合わせ。
    そうです。もはやスラングです。●ァックユーみたいなものです。