応援コメント

乳紙〈前編〉」への応援コメント

  • よろちくび!( •̀ω •́ゞ)✧

    感動の再会ができればいいのですが。

    >出来立てホカホカの偽乳がプルンと
    プリンとか、茶わん蒸しとかそういったものが食べたくなりました☆

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    よろちくび!(゚ω゚)/

    >プリンとか
    掲載分に登場しています。お楽しみに!!٩( 'ω' )و

  • 初めのころは結構読むのに時間が掛かっておったのに、
    今はスラスラπスラと読めるようになった。
    目が不思議な魔法にかかったみたいじゃ(*'▽')

    作者からの返信

    だんだんとフリガナも少なくなっているはずなのに、不乳議ですね。洗乳が進んでいるのかもしれませんね(^ω^)

  • 宜乳首が最高すぎるんですがw

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    巨乳惑星をよろちくびω


  • 編集済

    オリゴ王子がご無乳で良かったです。
    感動する場面のはずなのに、ビフィの特徴的な泣き方のせいで、意識を持っていかれてしまいました。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    オリゴ王子、ご存乳です!

    「感動する場面のはずなのに(笑っちゃう)」という物語にしたいなと思っております(´ω`)

  • >カルボ王国

    カルボ王国の元ネタがわからず
    検索したら結構上の方に
    犬塊サチさんの巨乳惑星
    がでてきてうけました(*´艸`*)

    カルボナーラかな?( ・`ω・´)

    作者からの返信

    くま猫さま

    プロティーンはプロテイン(タンパク質)、カルボはカーボ(糖質)、ということは、五π王国の語源って……?

    編集済
  • 破廉乳、いいですね。本来の漢字を忘れそうです

    作者からの返信

    坂井令和さま

    ありがとうございます。
    しかし坂井先生の開発されたポロ(リ)ポーズには遠く及びませにゅ……