応援コメント

チチカリ族〈前編〉」への応援コメント

  • チチカリ族という名前でずるいπ

  • ピンチチ!この、絶対絶乳の窮乳を脱脂することはできるのだろうか!?(;´Д`)

    作者からの返信

    N岡さま

    絶π絶乳でございまする〜∑(゚Д゚)

  • 乳を取り返したとして……乳術なんかで縫合したら元に戻るんですかね。
    何とも、不思議な世界。

    作者からの返信

    この時代には乳術は無かったので、遺乳(いにゅう)を取り戻したところでどうにもなりません。

    ビフィはオリゴ王子が亡くなっていると考えているので、せめて遺乳だけは取り戻したいと考えております。こちらでいう遺骨のようなものですね。

  • 乳懸けで←うけます。命懸けがこうなっちゃいますか

    作者からの返信

    坂井令和さま

    また本日もいらっしゃいませ〜。
    乳=命なのですね。授乳時代は特に。巨乳なだけで王になれる世πとなっております。