応援コメント

乳賊〈後編〉」への応援コメント

  • にゅうにゅう詰め…地球のおっぱいフェチにはたまらないシチュエーションでしょうねえ(*´Д`)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    いわゆる押し乳饅頭状態です。もうたまんないでしょうね(゚ω゚)

  • >下の乳が溢れそう

    どっちのことだと思いましたが、そっちでしたか

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    チビってしまう方ですね。ちなみに上の乳が涙の比喩となっております。

  • パイオンwww

    作者からの返信

    パイオンは、フォルム的にはポンデライオンが一番近いです。獰猛な口元をしたポンデライオン的な乳獣です。

  • 乳首の位置を探すのが容易い……さては、ビフィ。陥没乳首じゃありませんね!

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    陥没乳首ではありませにゅ!
    ちなみに陥没型のキャラもこれから登場するとかしないとか……。

  • いいなー、この小説は。
    完全に理解するのではなく、一話ずつ読んで、笑い、独特な世界を楽しむ。
    この世界観は作者の犬塊様しか作れませんね!

    ωωωωω

    作者からの返信

    骨折さま

    まっこち、有り難き乳合わせ。ですが、

    読むのが速すぎるで候ωω
    追いつかれてしまうで候ωωω

  • 乳茸。。今後は椎茸をみたら、乳をおもいだしそうです。

    乳首と乳輪を見せつけて、獣達を威嚇できるのがすごい世界ですw

    作者からの返信

    坂井令和さま

    この世πには、『乳は力なり』という格言がございます。乳こそが力の源であり、乳を中心軸にして回っている惑星なのです。