応援コメント

乳搾り〈後編〉」への応援コメント

  • ジェンダーレスな知性体、いや乳性体に慣れた所で乳鳥のような哺乳鳥類や、哺乳昆虫概念に襲われる脳内が乳がゲシュタルト崩壊して来ましたw

    作者からの返信

    ハムカツさま

    「乳とは何か」ハムカツ先生の至った答えをお聞きしたい次第で候。

  • 突っ込もうとしたら、すでに総ツッコミが入っていたw

    ストレスは乳に悪いので会社休みます、って言ってみたいです。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ストレスは乳房に悪いので会社を休んだ方がよろしいです。有乳休暇制度を利用してください。

  • >この者の胸は、真っ平らになるであろう

    みなさん突っ込んでますが、めちゃ笑いましたw
    乳括りの時もそうでしたが、一番大事な部分なわけですねw

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    真っ平らになってしまえば、絶房感に襲われることでしょうね。

  • π明w
    とんだ甘え王子ですな……w乳渡りを通して立派な乳になれるのか……(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    甘えたなんですよねー。旅に出てからもなお、五人の乳慕(人類語で乳母)に囲まれているので、なかなか甘えが抜けませぬ(´∀`)

  • 『真っ平になるであろう』
    一度は言ってみた……いとは思いませんが、真面目な顔でこんなセリフを吐いていると思うと、どうしても笑えて来ます。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    この星の(授乳時代の)乳々にとっては乳生に関わることなので真顔です。

    この部分を題材にした歌乳伎でも、迫真の演技が求められるシーンです!

  • >この者の胸は、真っ平らになるであろう

    この世界では死刑宣告のようなものですね!
    乳茸は吸うものなのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

    作者からの返信

    くま猫さま

    真っ平らはまっぴらゴメンですね!

    乳茸(ちいたけ)は熱してカサが開いたところから出る乳を飲む乳菜です。作中では乳粥の中に入れられています。

  • わちちたちも←うけます。

    平らにするぞ←やばいですね、この世界では乳がなくなったら、死ですよね

    作者からの返信

    坂井令和さま

    この授乳時代では、乳の多さで身分が決まってくるのですが、いっぱいお乳を呑めば、それなりに大きくなる余乳(よち)も残されているので、また呑みまくるほかないですねω