応援コメント

コラム2 授乳時代」への応援コメント

  • 世π史G! AAとかHとかもあるんでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ございます。カップサイズが増えるごとに情報量も多くなっております。
    大学受験で使われるのはFかGが主乳ですね。

  • 世π史の時点で授業じゃない(  Д ) ゚ ゚

    作者からの返信

    うすださま

    いいえ、世π史Gの授業です(゚ω゚)

  • 谷川出版社wwwよく見たら谷!!が掛かってるんですね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    山川●版社に似てますねぇ
    気のせいでしょう(´∀`)

  • 乳史区分、勉強になります!これで、テストばっちりですね!

    作者からの返信

    坂井令和さま

    巨乳大学に入るための乳学試験『世π史G』にて頻出している内容です。蛍光ペンでマークしておいてくださいね!

  • 初めまして、BOーZUです。

    一章まで読みましたが、もはや脱帽です(笑)
    作者様の熱意がよく伝わっているのと、同時によくぞここまで「乳」にこだわり書かれていると関心しました。



    作者からの返信

    BOーZUさま
    ありがたき乳合わせ(ちあわせ)

    ちょうど一章のところまで改稿・校正が済んでいたので、良かったです^^

    一点豪華主義の作品として作りました。熱意が伝わったようで、とても嬉しいです!

    のちほど、そちらにもお伺いしますねー。