応援コメント

成乳の儀〈前編〉」への応援コメント

  • 乳を落とすとは穏やかじゃありませんね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    この授乳時代では、生きていけなくなるほどの胸の痛みを感じるでしょうね……(ノД`)

  • >全身を使って巨乳軌道を描き、自慢の乳を揺らして踊りを舞う乳官たち。

    躍乳感あふれる見事な表現ですな!!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    有り難き乳合わせ(゚ω゚)
    躍乳感にはこだわっております!


  • 編集済

    これだけ乳で溢れていたら、乳を落としても生え変わったりしそうですが……流石に駄目ですか。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    再び遊びに来て頂き、有り難き乳合わせにございまする(゚∀゚)

    そうですね。損傷が軽度であれば可能なのですが、根元からごっそりいかれると再生不可能ですね。再建手術でもしない限りは。

    それが「(乳房の)裏斬り者」の語源となっております(´ω`)

  • 御π! 円周率の3.14を
    目にしただけでえっちな
    気分になれそうな言葉です笑(*´艸`*)

    作者からの返信

    くま猫さま

    おっぱっぱ(´∀`)
    洗乳が進んでいるようで何よりです。

  • 乳渡りは乳を落とす事もある……最後にずっと願っていた直飲みをと思う心乳も分かりますね(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    N岡さま

    文字通り乳を懸けた旅ですから。

    この授乳が最後になるかもしれないので、乳首ごと味わいたくもなりますよね……(´;ω;`)ウッ

  • 乳意!うけます。

    作者からの返信

    坂井令和さま
    ここまで高速でお読みいただき、真乳に有り難き乳合わせにございまする。