応援コメント

直呑み〈後編〉」への応援コメント

  • こう、何だろう。やっぱり意図的にこの世界は無性・・・・・・ いや、男性人格に乳房が付加され相互に乳を飲みあうという事実だけで。やっぱりただ単語を乳に変えただけではなく。根幹の価値観が人類と違っている気がします。

    作者からの返信

    ハムカツさま

    ようこそまたいらっぱいませ〜(´ω`)

    そうです。人類とは根幹の価乳観(かちちかん)が異なるのです。全ての個体が両性具有なので、性差はありません。乳差はありますが。

  • 延期とか簡単に言ってますが、いいのか?w

    リアルでうっかり「わたちち」とか言ってしまいそうで怖いです(笑)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    いらっぱいませ〜
    結局、乳渡りは延期されませんでしたー
    わたちち、積乳的に使っていきましょう(´ω`)

  • バスティ王子の心乳が試されにゅときが来ましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    N岡さま

    バスティ王子はとうとう乳上のお乳を飲むことが出来るのか!お楽しみにゅ!(徐々に洗乳が進んでおられる様子。おっぱっぱ)

  • 王子は乳同ちちどうを見渡し←乳同てwおも乳ろいです

    作者からの返信

    坂井令和さま

    だんだんと読み慣れてきたご様乳。頭の中がおっぱいでいっぱいになぁれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+