応援コメント

直呑み〈前編〉」への応援コメント

  • バチンバチンと打ち鳴らされた。
    で吹きましたw

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    乳房は打楽器にもなるのかもしれません。彼乳たちのことを知っていくにつれ、そう思うようになりました。

  • >ニ゛ュニ゛ュニ゛ュニ゛ュニ゛ュニ゛ューー
    一歩間違えたらR-18ですね(;´д`)

    作者からの返信

    うすださま

    越えちゃいけないラインの手前で踏ん張っております(゚ω゚)

  • 罵声の言葉が全部貧乳関連であることを見るに、この世界の貧乳には人権がなさそう。
    唐突な、つるつるぺったんこぉに笑いました。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    笑って頂けて幸いです(´∀`)

    この授乳時代(我々で言うところの原始時代)は、乳房の大きさが生存率を左右するような時代でした。

    なので、後々の世から見ると、あまりにも乳房(乳汁)に執着していた時代に見えている、という設定です。

    のちの断乳時代には、胸の小さな乳源が権力者になったりもします。そういった乳史的背景はコラムなどで紹介してまいります。

  • ちょっとクトゥルフ的な展開に笑(*´艸`*)
    這い乳(にょ)る混沌。乳(にょう)年期の終わり
    全身が眼のかわりに乳で覆われてそうです!

    作者からの返信

    くま猫さま

    そうです。そんなイメージです!

    全身乳の怪乳ですω(`ω´ )ωガオ-

  • 乳を呑むとき、乳もまた、そちを呑み込んでおるのだ
    O.P=チチクラフトの乳言ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    N岡さま

    ニュウワードに反応してくださるとは、お乳が高ぅござりまする!

    乳子設定からしても……あながち間違いでもなかったりするのです。