応援コメント

乳王〈後編〉」への応援コメント

  • >真乳に吸い難き乳合わせ

    ここで乳筋崩壊しましたwww

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    おっぱっぱωωω

  • 途中の区切りに使う『◇ ◇ ◇』が
    『ω ω ω』で乳受けました笑(乳並感)

    作者からの返信

    くま猫さま

    細かすぎて伝わらないこだわりによくぞ注目していただき、感射の念が迸っております!
    ω三ω三ω←乳舞

    編集済

  • 編集済

    否定的な言葉が全部貧乳関係wwwwwwwwもうダメ、笑い死ぬwwww

    作者からの返信

    京野うん子さま

    徒然なるままにwwwwww草生やしてwwwwww

  • 乳毯、絨毯じゃない(笑)
    途中の絵文字?というか記号が乳っぽい。

    作者からの返信

    響ぴあのさま

    またまた、いらっしゃいませ(*´ω`*)

    乳毯(にゅうたん)は、おっぱいのようにフワフワとした敷物です。

    絵文字とはω(オメガ)のことですね。乳球で使われている古代の乳文字に最も近い文字だったので、多用しております!

  • 乳を呑み干し、平らになるまで萎ませて~←どんだけー

    作者からの返信

    坂井令和さま

    この世π(セパイ)で生きる乳源(にゅうげん)の乳房は、呑み尽くされると真っ平らになってしまいます。それこそ断崖絶壁です。真乳(まこち)でございまする。