応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    タイトルと説明から既に強烈すぎてきになっちゃいました、巨乳は素晴らしいです!

    作者からの返信

    うすださま

    いらっぱいませ〜ωωω
    うすだ先生の作品も拝見しましたが、ヒロインのバストとウェストの差が約41cmって、とんでもボディでいらっしゃいますね。

    読みに行きます(゚ω゚)/

  • なんだ、この深い物語はwww
    是非拝読させていただきます!

    作者からの返信

    骨折さま

    ウェルカム トゥ ニュウワールド・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    初乳のようなコクのある物語に出来ればと思っております。

  • 1行目から、地球じゃなくて、乳きゅうですか。

    new(乳ー)な新しいジャンルの作品ですね。

    これを読めば、わたしも巨乳になれますかね?

    作者からの返信

    坂井令和さま

    いっらっぱいませ〜(´∀`)
    お読みいただき、感射が止まりません。

    乳ジャンル認定ありがとうございます!

    巨乳になれるかどうかは乳神のみぞ知るところですが、第一部から第五部にかけて乳房崇拝が貫かれているので、頭の中はおっぱいでいっぱいになること請け合いです!

    なお、第二部では育乳時代を扱うので、具体的なバストアップ方法もご紹介されることでしょう。

    末永くよろちくび申乳上げます(╹◡╹)

  • 初コメ失礼致します(^^)

    これだけ乳という単語が一話に濃縮された話を初めて読みましたw
    タイトル時点からちょっと笑ってしまいましたが、この熱量は……続きを読ませて頂きますね♪(´ε` )

    作者からの返信

    水樹さま
    いらっしゃいませ!
    あまりにも乳の字を打ちすぎた結果、スマホの予測変換が乳まみれになっております!
    来年もどんどん書き進めて参りますので、お読み頂けると幸いです(╹◡╹)

  • 犬塊サチさま

    おっぱい星人の一員として感謝の念を捧げます。

    作者からの返信

    ザンブン さま
    わーい。応援&コメントをしていただき、ありがとうございます!
    来月末まで随時更新していくので、よろしければご覧ください。
    そちらにもお伺いしますね。