応援コメント

ACT59 BATTLE OF EAST GARDEN ―Ⅵ―」への応援コメント

  • 陽菜ちゃんのピンチにハラハラしましたが、最後は仲間が来てくれましたね!!(´∀`*)

    もうね、ヴェノムはデッドマンでいいんじゃないかって思いますが、ダスト達と同じことはできませんからね(><)
    強制的にジェニュエンに連れ込まれて殺された人たちへの償いを法的にでもさせられるといいのですが、きっとそれも望めないのでしょうね……

    作者からの返信

    終盤は極力、錬と陽菜の二人にスポットライトを当てていこうと決めていたので、仲間が来てくれたもののほとんど目立ってません(^-^;

    主役は錬と陽菜なのでこれはこれで良しとします。
    二人の絆だったり、愛情だったり、描写すべきはそこだろうというのがあったので♪

    ヴェノムは本当に死ぬべきだよね。でも殺すことはできないのでフルボッコにしました(笑

    圏外、しかも望んでいない参加者ということもあって、何なかの処罰があっていいと思うのだけど、運営は見て見ぬ振りです。莫大なお金を稼げる〈ジェニュエン〉の前では些細な出来事のようですね。