応援コメント

ACT55 BATTLE OF EAST GARDEN ―Ⅱ―」への応援コメント

  • わぁ、陽菜ちゃん、すごいですー!!
    またブサえもん来たけど、頑張った!
    もう、怖い人ばっかり来るっ

    作者からの返信

    伏線、回収ですね。

    ただ逃げ惑うだけじゃなくって、敵と対峙するヒロインにしたかったんですよ。
    やる時はやるヒロインってかっこいいじゃないですか。

    ちょっと私TUEEE状態になっちゃいましたけど(笑

  • 陽菜ちゃん、かっこいいーーーっ(≧▽≦)

    ただ心配なのは、〈ブサえもん三世〉から逃げたことで錬くんと離れちゃったんじゃないかってところですね💦

    ヴェノムが錬くんの弱点をほっておくわけがありませんからね……

    作者からの返信

    陽菜の見せ場なので、出来る限りかっこよく描写してみました♪

    命中率が凄過ぎてちょっと「私TUEEE」っぽくなっちゃったけど、陽菜は光の軌道が見えるという設定なので(^-^;

    錬から離れたのだけど、次の話でまた近づきます(笑

    そうなんだよねぇ、陽菜は錬の弱点でもあるので、あとで大変なことにっΣ(゚Д゚)