応援コメント

ACT51 錬ちゃん」への応援コメント

  • わわっ(・・;)
    間に合った‼︎

    かっこよすぎて鳥肌が‼︎

    作者からの返信

    ここのお話は皆さんに大好評で、俺も大好きなシーン♪

    さぞかし映像にしたらカッコいいんだろうな、自分でも思ってる(笑

  • かっこいいーー!!
    すごくかっこいいです!

    しかも神薙くんのセリフと、ラストの一文がすごく好きです。

    作者からの返信

    ここのお話は、ヒーローが窮地のヒロインを間一髪のところで救うという王道展開なので、けっこう力入れて書きました。

    俺から見ても神薙はカッコいいですね(#^.^#)

    この話だけではなく、全編において自分が思っている「カッコいい」を詰め込んでいます。

  • この展開、すごく好き!
    王道バンザイ‼️

    作者からの返信

    ヒロインがめっちゃヤバイ状況になってから来る主人公の構図は、外せないですし最高ですよねっ。
    ここは書きたかったシーン、ナンバー1ですね。

    このあとも二人に試練がありますが、絆の深まった二人ならなんとか乗り越えてくれるでしょう。


  • 編集済

    錬くん間に合ったあああああ(*´д`*)

    やはり陽菜ちゃんにはすぐに錬くんだとわかってしまうのですね(´∀`*)

    しかし、錬くんの方は何と答えるんでしょうかね……
    錬くんがジェニュエンをやっていたと知ったら、陽菜はショックを受けそうですね(><)

    作者からの返信

    ユーリさんのところでも書いたけど、一番、書きたかったシーンですね。

    まるでジっと待っていたかのようなタイミングのよさだけど、往々にして王道のパターンだよね(笑

    本来、すぐわかっちゃうような拡張キャラクターはまずいんだけど、陽菜だからこそ気づいたということで。