応援コメント

ACT50 デスゲーム ―独眼竜正宗―」への応援コメント

  • こっそりエブリスタに登録して、こちらの物語見つけましたよ🌟
    見つけただけで、エブリスタ版は未読ですが(ごめんなさい💦💦)
    エブリスタのことはまだ何もわからないことだらけで、読むことはおろか執筆もしばらく無理そうですが(・・;)


    それにしても変態おじさん(・・;)



    作者からの返信

    エブリスタのほうでもファン登録ありがとう。
    実はコンテストのほうは落選していて、気づいたのが発表があってから五日後だという(^-^;

    今はもう気持ちを切り替えていて(切り替えは物凄い早い)、ジャンプホラー大賞用にホラー、あとは恋愛物でも書いてみようかなと思ってるよ。


    この変態コボルトはお気に入りの敵キャラです。
    もしかして、こいつが気持ち悪いから落選したのかもしれないっ!?

  •  槍を使う際は右手を後ろを持ち、左手で前の方を握り半身になるのが普通ですから、左目が潰れると視野が狭くなって大変でしょうね淫獣おじさん(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうですね、遠近感も取りづらくなりますので、かなり大変だと思います。

    しかしJKに対する執着の前では、そんなことはハンデにもならないようです(笑

    ど変態ですねw

  • あっ、また二箇所ほど「ゴブリン男」になってますっ(小声)

    それにしても、キモキャラを文章だけで生理的に受け付けないレベルのキモさに高められるスキルがすごすぎます!!

    作者からの返信

    直しましたーっ(笑

    あのあと、全部コボルトがゴブリンになっていて、「ACT51」は直したのだけど、こっちは忘れていたみたい(^-^;

    エブリスタのコンテストもそのままだったら、大丈夫かなと心配……。
    あれくらいの誤字なら問題ないと思うけど。


    漫画やゲームに触れているとたまにすごいキモキャラが出てきて、それが脳裏にこびりついていたのかもしれない。或いは俺自身かもしれんがなっ!!