応援コメント

ACT45 離脱」への応援コメント

  • 私も渋谷でスーツの男の人に追っかけられたことあります。キャバクラか風俗のスカウトマンだと思うんですけど。
    そういうの、怖いですよね。

    作者からの返信

    渋谷はちょっと危ないイメージもありますからね。人酔いも半端ないですよね。もう全然行っていないですが、行ったら吐くかもしれません(笑

    いや、バスジャックと怪しいスカウトマンを比べるのはちょっとっwww

  • 錬君も気づきましたね!!(><)

    ヴェノムに狙われていることは非常に危険かと思いますが、やっぱり陽菜ちゃんを助けてあげてほしい!!

    作者からの返信

    気付いちゃいましたーっ。

    単独行動はダメなんだけどね。ここからほぼ錬のソロプレイが続きます。あとは陽菜の視点も入り混じって、間もなく変態(ニューキャラクター)の登場です(笑