応援コメント

ACT43 倉庫の中で ―地獄の始まり―」への応援コメント

  • 本当に死ぬ仕様って…!!
    怖すぎます、相手の狂気が見えるとなおさら。

    作者からの返信

    運営は完全なリアリティを求めているので、痛覚込みで本当に死ぬ仕様となっております。ただ、ゲーム的なデッドのあとにリアルな死なので、ワンクッションは置く優しい?仕様ですが(^-^;

    殺人鬼にはもってこいのゲームですねっ(怖

  • ぎええ‼︎

    な……なんということでしょう‼︎
    これは許せませんね‼︎
    なんか最近、とある襲撃事件も黒幕と運営が火消しに必死になってて、被害者が気の毒なことになってるけど(伝わりますかねこれで💦)同じ度合いの怒りがふつふつと‼︎


    いったいどうなってしまうのか……

    作者からの返信

    陽菜を始めとした乗客(17~26歳の若い女性♡)がヴェノムに拉致監禁されております。この後、錬同様に陽菜にもとてつもない試練が訪れちゃいますっ。

    とある襲撃事件といったらアイドルグループのあれしかないでしょ。
    何事もなかったかのようにまた活動しているみたいだけど、被害者の方はまだ活動はしていないようだね。

    このまま止めちゃうのかなと思うと、ファンではなくとも可哀想に思えてくるよね……。

  • ひどい……!!

    こんなの絶対に許せないです。
    ヴェノムもだし、お金を出した奴らも、それを黙認する黒幕も!!

    作者からの返信

    ヽ(`Д´)ノプンプン(ひまわり)

    きゃっ、ひまちゃんが本気で怒ってるっ!?

    人間狩りのデモンストレーションとか、旅行気分だった女性には辛すぎですね。

    平然と人を殺す最低な奴らだとここで知ってもらい、そんな悪人達を断罪する主人公という展開なら、心地よいカタルシスを得ることができるかなぁ、と。