応援コメント

ACT40 私が、嘘を、吐いただと?」への応援コメント

  • あわわ(・・;)
    私がダウンしてるうちに物語がいっぱい更新されてる🌟
    お兄ちゃん執筆お疲れ様です😊🍀

    追いかけがいが……と思っていたら、ナイトホローさんによる恐ろしい出来事が∑(゚Д゚)

    ですよね(^_^;)
    再び蹴られる訳にはいきませんよね(震え声)

    応援のお星様🌟🌟🌟

    続きも楽しみです🎶

    作者からの返信

    おはよう、遥河ちゃん♪

    って、やはりダウン中だったかーっ。
    いや、もう驚かないけど体調には気を付けて。

    ナイトホローは気に入っているキャラなのだけど、モデルは峰不二子と「進撃の巨人」のハンジだよ。

    かなり横暴な女性だけど、何故かターゲットがクライブに絞られております(笑

    お星様ありがとね♪
    カクヨムコンに参加していないので、あまり重要視していないけれど、やはりもらえるとうれしいねっ!

    では、ゆっくりとお読みください(#^.^#)

  • うなぎどころかバスで偉いことになってるであろう陽菜ちゃん((((;゚Д゚))))
    ヴェノムの存在を思い出した錬くん。

    それぞれに危機が迫っているような気がして心配です(><)

    そして、ナイトホローさんのパワハラが怖すぎる……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    折角のうなぎの蒲焼きが、パアです。楽しい楽しいトロッコ乗車もなくなりました。正に天国から地獄ですね(笑

    それぞれが危機――そうです、「俺TUEEEぜ、わーい」とい生ぬるい異世界テンプレじゃないので試練が訪れます。

    ナイトホローのパワハラ、半端じゃないね(^-^; 
    書いてる俺もびっくりだよっΣ(゚Д゚)