応援コメント

ACT37 覆道の戦い ―狼煙―」への応援コメント

  • ヴェノムならば本来■■■■と伏せそうなものですが、あえて三文字分としている意図がありそうな……

    ユーリさんの三文字、ぜひ聞いてみたいものですが、運営側にマークされるのもかわいそうなので敢えて聞かないことにします(^^)

    あと、アイオロスのことを信じてついていこうとしている心情が語られた途端、なんだか嫌な予感がしてくるのは気にし過ぎまたは中二病のどちらかなんでしょうか(|| ゚Д゚)

    作者からの返信

    ユーリさんのところに書いた通りです。すんません、なんの意図もないのに■■■にしちゃって(^-^;
    ヴェノムであることが、最後に分かるようにしたかったので……。

    ユーリさんのことですから、もしかしたら「ぺ〇ス」かもっ!? ――って、ひまちゃんにこれはセクハラだね。暖かい心で許してくれるだろうけど、調子に乗ってると運営に通報されそう(笑

    アイオロスについては本作(一応、第一部)ではほとんど関わってこないので、何とも言えないかなぁ。ただ、いいところは付いているかも。

    ところで、「嫌な予感」はもうそろそろエクサが覚えると思います。そこからがクライマックスへ突入かな。