応援コメント

ACT35 覆道の戦い ―ターミネーターズ―」への応援コメント

  • 疑似痛覚とか、すごい嫌です(>_<)

    作者からの返信

    疑似痛覚といっても、リアルな痛みにかなり近いので俺もすごい嫌です(笑

    ただ傷もできませんし、時間と共に痛みもひいていきますので、やはりリアルな攻撃よりかはマシでしょうね。

  • ターミネーターってそういう意味だったんですか!
    今になって初めて知りました(笑)

    まー君は現在恐怖と絶望のどん底でしょうね……:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    俺も調べてみて知った。
    確かにシュワちゃんの映画は、人類を終わらせる設定だったし、なるほどーと。

    まー君は素人に近いプレイヤーだからね。本気で殺意を持ったプロのプレイヤー相手じゃ、まあ勝ち目はないと。

    そもそも、死ぬかもしれないゲームに安易に参加するなと突っ込みたいけど、それだけの魅力があるゲームということで(^-^;

    VRではなく、現実に技とか使えるなんて、中二病を患っている人にとっては最高だろうからね。