応援コメント

ACT33 スカートの中身」への応援コメント

  • このグループはヴェノムとは関係ない感じでしょうか?
    余裕の勝利といった感じで、セリフ回しもコミカルになっていて、まだ安心して読んでいられますね(´∀`*)

    それでも、攻撃の描写は迫力とスピード感があってドキドキします!

    作者からの返信

    序盤の方の敵は、焔騎士団の強さをアピールするための噛ませ犬みたいな感じになってるので、ヴェノムとは関係ないです。

    人が死ぬかもしれないという緊張感の中で、どこまでコミカルに描写していいものかと、悩んだ記憶が……(^-^;

    バトルシーンってテンポよく書かないと、もっさりとした戦いになってしまうので、その辺もけっこう気を使ってまーす♪ といより全編、気使って書いてます(笑