応援コメント

ACT31 首都高速3号渋谷線高架下 ―一撃必殺―」への応援コメント

  • いよいよ始まりますか……。
    なんだかこちらまで緊張してきます。
    ヴェノムの存在が気味悪いので、この戦闘中でエクサが苦境に立たされるんじゃないかとハラハラしますね(><)

    作者からの返信

    いよいよ始まりますね。ここからはずっと〈ジェニュエン〉での戦いになるのだけど、もうしばらくはバトルはいいかなって思えるくらい、バトル描写のオンパレードになってる(^-^;

    俺TUEEE物じゃないので、エクサも苦戦する時が来るでしょう。
    ヴェノムがラスボス的な存在とは前のほうで書いたので、ラストはエクサ対ヴェノムになるということだけは言っておきます。

  • 🌟今年もよろしくお願いします😊🌟


    お騒がせのヒロイン、スリーサイズがゾロ目のあの方ですよね?
    スタイルがいい女性の、この格好って色気と格好良さが混じっていて、見ていて清々しいけれど……こっこの攻撃はΣ੧(❛□❛✿)


    作者からの返信

    明けましておめでとう、遥河ちゃん(おせーよ)。

    泥棒トリオでお騒がせヒロインと言ったら、あの女性しかいないよね。
    なので、ナイトホローはあの女性をまんま想像してくれればいいかもしれない(笑

    男性ならではの弱点を知りつつも、思いっきり蹴る狂気(笑
    ナイトホローは、俺のお気に入りのキャラクターです♪