応援コメント

ACT27 両親」への応援コメント

  • まだ十代の彼らにとって、突如両親を奪われた事実は受け止めるにはあまりに大きすぎると思います。
    復讐に燃える錬くんの気持ちもわかるし、事実に向き合えない咲ちゃんの気持ちもわかる(><)
    どちらも重すぎる悲しみを背負ってしまっているのですよね。

    さて、錬くんは栃木みやげをどこで調達するのでしょうか(笑)
    (そもそも栃木名物って何があるんでしょう!?)

    作者からの返信

    唐突に両親を奪われれば、現実から逃避だってしたくなるのかぁと。その逃げ場所としてVR空間ってのは正に最適かなと思ってる。
    今でもネットに逃げ込む人がいるくらいだし、仮想世界にフルダイブってなったらそりゃあ、ねえ(^-^;

    錬は特に、楽しむために『ジェニュエン』に参加しているわけじゃないので、プレイするなんらかの理由が必要で、それが復讐心となっています。

    栃木の名物と言えば「宇都宮餃子」があるね。
    多分、冷凍のを楽天かアマゾンで買うんじゃないかな(笑