応援コメント

ACT26 ラビットファンタジア」への応援コメント

  • VRのゴーグル初めて装着したときは、やっぱりすごいなって思いました。後ろとか振り向いても、地続きで世界が続いてるので。でも装着してるのを人に見られるのって恥ずかしくないですか?笑 その時たくさんの人に見られてて、恥ずかしかったから。

    作者からの返信

    俺は本格的なVRゴーグルは装着したことがなくって、スマホを取り付ける簡易的なやつしか付けたことないです(^-^;

    なので今一、仮想現実の凄さが分かっていない(なのに、VR物を書いているというw)。

    つーか、たくさんの人に見られたって、ゲームショウか何かで装着したのでしょうか。
    「PSVR」を買って、家で付けましょう(笑

  • バトルはやりたくないけれど、こういうVRはやってみたいです(´∀`*)✨

    移動の時間がいらないのもいいな✨
    待ち時間っていうのもないんでしょうかね!?

    作者からの返信

    明けましておめでとうーっ。

    VRって、例えデジタルデータだとしても相当リアルだと思うから、テーマパークの絶叫系の場合、気失いそうだよね。
    或いは驚きのあまり自宅のベッドから跳ね起きそう(笑

    VRがスマホみたいに流行ると、移動に対する考え方が変わるって、とある本に書いてあったね。

    待ち時間はどうだろ、サーバーは三つ用意してあるのでお客様は分散されるけど、大勢の人間がいるわけだし多少は並ぶかな。

  • ラビットファンタジア、面白そうですね!

    作者からの返信

    ディズニーランドの100倍は楽しいと思います。

    乗り物に乗るっていう概念自体がないですからね。普通に外を飛んだり、戦ったりしますから。

    1500円は安いっ!!