応援コメント

ACT21 ロローの町にて ―VSブサえもん三世―」への応援コメント

  • ブサえもんさん、意外と強くて、ドキドキのバトルシーンでした!

    昨日は「十六夜」にお星と応援をありがとうございました!!
    ラストまで追いかけて下さって、嬉しいです。地味な内容でしたので、心配でしたけど。。

    作者からの返信

    ブサえもんに「さん」なんてつけなくてもいいですよ(笑

    ちなみにこいつのオリジナルは「ジェニュエン」のほうにも出てきますので。


    「十六夜を飛び越えて」最後まで読ませて頂きましたーっ。
    マナー講師が礼儀作法を武器として推理する――。もうそれだけでオリジナリティが他より抜きんでていましたよね。

    そして、Web小説に(悪い意味で)感化されていない、一般的な小説として読むに堪えうる洗練された文章は、本格ミステリー好きな俺としては、ホッと一息吐ける安心感さえありました。

    誰でもない智子さんだけに書ける「お仕事ミステリー」を、とても楽しく読ませて頂きました(#^.^#)

    地味というか落ち着いたミステリーですね。
    キャラクター小説ではありませんし、全く問題ないかと思います。

  • やっぱり錬くん強い\(*´▽`*)/
    少しのダメージが逆に本気モードへのスイッチになりましたね。
    すこぶるイケメンにバーチャルのバトルですら太刀打ちできないブサメン……なんとも憐れな感じです(^_^;

    作者からの返信

    俺TUEEEじゃないけど、錬はかなり強い設定かな。

    その強さが明確に分かるのは、ジェニュエンに入ってからだけどね。

    「ブサえもん三世」は錬の引き立て役であり噛ませ犬なんで、そういった意味ではよくがんばってくれました(笑