応援コメント

ACT20 ロローの町にて ―クロスファイト―」への応援コメント

  • アバターの外見といい、プレイヤーネームといい、技の名前といい、何を考えているのかわからないキャラですね(^_^;
    ほんと、なぜリアルで不細工ならばせめてアバターをイケメンにしないのか💦

    そして、必殺技名を省略されちゃってるところもなんだか不憫です(苦笑)

    作者からの返信

    こういうプレイヤーって、一定数はネットゲームにいると思うんだね。要は目立ちたくて、奇抜な見た目やらネームにするっていう。

    ただ、リアル不細工だったらネットのアバターくらいイケメンにしろよとは思う(笑 

    もしかしたら、現実の自分に戻った時に悲しくならないためかもしれないw