応援コメント

ACT18 ロローの町にて ―任務―」への応援コメント

  • 見てくれからして危ないヤツに、複数で仕掛けられるのは心強いですけれど、向こう側も何人か仲間がいる可能性が高いですよね(><)
    しかも、何人いるのか、どのくらいヤバい奴らなのか、強いのか、色々なことがわかっていないのはドキドキしますね💦

    作者からの返信

    なんとなくピエロのマスクとフーデッドコートの組み合わせが、危なそうな奴に合っているなと思ってね。

    実は言うとヴェノムはこの小説のラスボス的存在で、仲間多いです。
    ただその仲間達は、第2章のジェニュエン編に入ってから出てくるので、〈ワールド〉ではそれほど大した奴ではない感じになってるかも(^-^;

    ジェニュエン編から盛り上がるんですよっ!!