応援コメント

ACT16 残躯流」への応援コメント

  • マンホール愛好家、確かマツ〇・デラックスの番組で見ましたよ。
    世の中には小説のぶっとびキャラを凌駕する人がまだまだいるものだと感心したものです。
    うん、います、います。

    陽菜ちゃんが出てくるとほっこりします。かわいい。

    作者からの返信

    そう言われて、ググってみるとマンホール愛好家が出てきましたね。

    ひまちゃんのところでも書いたけど、「マンホーラー」って言うみたいですね。
    世の中には、ちょっと特殊な愛好家がいるもんですね(笑

    陽菜は単なる添え物のヒロインでは終わりません。
    最後の最後まで関わってきますので、お楽しみに♪

  • なぜアイヴィーはマンホール愛好倶楽部なんてでっち上げを(笑)
    余計につっこまれそうです(^_^;

    作者からの返信

    アイヴィーもちょっとお茶目な面もあって、神薙をからかってやろうと思ったのでしょう。

    つーか、本当にマンホール愛好家っているみたいで、「マンホーラー」って言われているらしいw

  • >何度も同じことを繰り返す――。

     >それは単純明快でありながら究極の鍛錬法。


     生まれつき関節が広く手が弱い私にとってこのVR世界はなんとも羨ましい世界です(^_^;)

     身体を強く鍛える為でなく、術理を探るための仮の身体が欲しいと何度思った事か・・・・

    作者からの返信

    五感全てをフルダイブさせるVRは、やることなすこと全て脳に準拠していますので、身体的ハンデは一切関係がありません。

    ただ、それはそれで怖い部分がありますよね。
    だって脳ですからね。SAOじゃないですが、ゲーム内で死んだ瞬間、脳にダメージを負うなんてことがありそうで(^-^;

    仮に実現するにしても五十年は先でしょうね……。