応援コメント

ACT15 ばあちゃんの家」への応援コメント

  • 陽菜ちゃん、可愛い!(*´∇`*)♡
    で、神薙君はニブい!^^;(笑)そこは気づいてあげようよ♪

    ご両親に引き止められる感覚……そして、それを自分自身の幻想と判断する神薙くん。
    とても冷静でありながら、切ないですね……(>_<)

    作者からの返信

    男主人公が、ヒロインの気持ちに鈍感だったりするのって、けっこうよくあるパターンかもしれない(笑

    ただこの二人は、まあまあ両想いな感じでしょうか。


    両親なら必ず止めると分かっているので、幻想として出てきてしまうのだろうなぁ、と。とはいえ、錬はその両親のためにジェニュエンに参加しているというのもあって、実のところは複雑な心境なのかもしれない……っ?

  • 先輩っ、おっぱい大きい子=心が広い子の方程式はおかしいですって( ゚Д゚)
    ロゼリアたんはアラモにヤキモチ焼いてたじゃないですか!(あれは煽られてただけなのか?)

    ……と、めちゃくちゃシリアスな錬くんの背景には敢えて触れずに、先輩のコメ返信の方に食いついてしまいました(^_^;

    作者からの返信

    いや、男っていうのはこれはもう本能的に生物的におっぱいに安らぎと癒しを感じるわけでそれが=心が広いという認識に繋がっているとも言えなくもない。

    ロゼリアちゃんは痛い子ですからね。悲しいくらいに嫉妬深かったかも(^-^;

    シリアス展開だとコメントもムズイよね……。
    そういうときはオレのくだらんコメントのほうで、よろ✋