応援コメント

ACT14 仲良し三人組」への応援コメント

  • 陽菜ちゃんの光の軌道……なんだかすごい能力みたいです(*゚∀゚*)
    今後その力を活かして錬君(というかエクサ?)を助けることがあったりするのかな✨

    絶世の美少女の転校生と錬が知り合いだと知ったら、陽菜ちゃんの胸中は穏やかではないでしょうね💦

    作者からの返信

    ゴルフの、カップまでの道筋に光るラインが出るような、そんな感じ。なんかそんな描写のゴルフマンガがあったようななかったような。

    陽菜は弓がとんでもなく得意という設定なのだけど、かなり後半への伏線です♪

    陽菜にとって錬は特別な存在だからね、「この糞アマがよおおぉっ」と思っているかもしれません(笑