応援コメント

ACT11 屋上」への応援コメント

  • 少しご無沙汰いたしました(*´∇`*)♡
    時間を少し置いてもその世界に再びスッと入り込んでいけるこの感じ。複雑な世界を描いているはずなのに、するすると脳に馴染むこの感覚……やっぱりノエルさんの筆力すごい……✨
    陽菜ちゃんの近さは、異性として意識しているからこその近さだと思いますよ〜神薙くん♡(笑)

    作者からの返信

    やあ、アオイちゃん久しぶり♪

    複雑な世界……確かにここまで設定に凝ったのは久しぶりで、書き進めるのに色々と苦労しました(^-^; 

    なので書き終えたあとの満足度は今までの作品の中で一番、高いかなー。
    エブリスタのコンテストに参加中なのだけど、筆力も重視しているようなので、そこも抜かりなく。

    今は友達以上恋人未満という関係なのだけど、物語が進むにつれて多少の変化はあるかもね( *´艸`)

  • こんにちは。
    今年もよろしくお願いします。
    十六夜、続けて読んで下さって、ありがとうございます!

    私の友達の会社も、週に2日はお家勤務でもいいみたいですよ。
    羨ましいですが、自己管理が大変ですよね、きっと。。

    作者からの返信

    おはようございます、智子さん♪
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>

    週に二日、お家勤務とは羨ましいですねぇ。ただ俺の場合、家で仕事なんてなると誘惑が多すぎて手に付かなそうです(^-^; ゲームとかやり始めるかもしれない(^-^;

    そういった意味でも、しっかり会社に行ったほうがいいのかもしれませんね。まあ、会社でも執筆のことばっかり考えていますけどね(笑


  • 編集済

    VR会議いいですね。
    満員電車にのる必要もなくなるし、会社に行かなくて良いっ!

    作者からの返信

    VRが世界的に普及すると、会議のほとんどがVRになると予測している方がいますね。

    それに伴って移動も減るので、航空会社はピンチに陥るらしいです。

    さすがに製造業などは会社に行くと思いますが、余計な会議は家にいながらするので効率はよくなりそうですね。

  • 「やだの?」
    この言葉遣いがあざといっ!(笑)

    様々な作品でお見かけするユーリさんのブレないコメントを見るとなんだか安心します(´∀`*)

    作者からの返信

    あざといのか、はたまた特に何も考えていないのか――。
    若干、天然なところもあって、俺もどっちか分からない(笑

    ユーリさんだけ、ちょっと♡で特殊なコメントですね。オンリーワンw
    いや、普通のコメントでもオッケーですよーっ(ユーリさんへ)。