応援コメント

ACT09 グランルクス城 ―円卓の騎士――」への応援コメント


  • 編集済

    ノエルさん、ちょっとご無沙汰いたしました(*^^*)
    アイオロスは男の色気ガンガン出してそうな人ですね。美少年な神薙くんも良いですが、この男臭さもまたたまりません……!(//∇//)♡♡

    カクヨムコン期間中の参加者応援活動や、自分自身の創作もあったりで、なかなか拝読にお邪魔できずごめんなさい!💦
    いろいろ片づいたら、じっくり落ち着いて楽しませていただきたいと思います(*^^*)
    読者選考期間終了までは、本当にちょこっとずつになってしまいそうですが……きりりとスタイリッシュなストーリー、楽しく追わせていただきます!(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    アイオロスはめっちゃ渋い男性という設定です。俺が女だったら、何度も抱かれて昇天したいレベル(笑

    書きたい気持ちが溢れている時はカクほうに集中するべきだと思うので、気にしないで。かく言う俺もカクにウェイトを置いているので、近況ノートも閉じてヨムにしてもコメントは控えているからね。

    ただ、貰ったコメントに対しては誠実に返すようにしていますよ♪

    スタイリッシュでシリアスな物語を書いたので、今は得意分野のコメディを執筆しております。一ヵ月くらいはインプットに時間を割こうとしたのだけど、一週間で書きたい気持ちが抑えきれなくなりました(^-^;

    スランプになってみてぇなぁっ!!(嘘