応援コメント

ACT08 グランルクス城 ―仲間―」への応援コメント

  • 白熱したあの戦いは、汗流しでしたか……(^_^;)
    どのキャラも個性豊かでいきいきとして、素敵です!

    作者からの返信

    この程度の戦いじゃ汗流しだよ。

    序盤からスーパーバトル見せたら、後半で盛り上がらないからっ(笑

    キャラクターの個性には自信があって、誰が誰だか分からなくなることはまずないと思う。

    個人的にはナイトホローが一押し。脇役だけどね。

  • トレーとかいう名前になるよりはエクサでよかったんじゃないですかね(^_^;
    鍛錬の英語訳を間違えてエクサになったなんて、言わなきゃわかんないですしw

    エルフやアニマライトなど、普段なれないものに変身できるのは楽しそうです(´∀`*)

    作者からの返信

    ユーリさんのところでも書いたのだけど、俺が普通に勘違いしたのを主人公の錬のせいにしています(笑

    ひまちゃんの言った通り、トレーよりエクサのほうがカッコいいので。

    異世界ファンタジーって色々な種族があるからね、そこは異世界らしさを出すために選択の幅を広げてあります。

  • エクササイズだと、なんだかフィットネスクラブを想像しますねえw

    作者からの返信

    一応、練習、運動という意味ではあるみたいなんですけど、鍛錬は違ったみたいで、俺が普通に間違ったのを主人公のせいにしています(笑