応援コメント

ACT06 妹」への応援コメント

  • おふぅ〜〜……
    引き込まれます!!(//∇//)

    作者からの返信

    ストーリーには自信があるので、そう言ってもらえるとノエル嬉しい♡♡ポッ。

  • おばあちゃんが素早い指使いでスマホを操作……

    数十年後には私もそういう目で若者から見られてるのかも💦

    神薙君の装着してる色々にすでについていけてませんしね:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    実際、見られると思う。だって今の若い子の指の動き半端ないからね。

    俺がすげー遅いから、本当に驚く速さ(; ・`д・´)
    多分、老後になっても早いんじゃないかなぁと。

    2050年くらいの話なので全く予想つかないけど、あったら面白いよなぁと思ってコンタクトレンズ系のデバイスを出してみました♪

  • スマホが王座陥落ですか……、将来はそうなるでしょうね。
    ポケベルがサービス終了という記事を最近見ましたが
    よくよく考えると長い間営業サービスしてたんですね。

    そしてこの話を読ませて頂きながら、『電脳コイル』の放送が十年前と知ってため息がでてしまいました……、時の流れは残酷です。

    作者からの返信

    スマホの次なんて考えられませんが、いずれ必ず次のデバイスとバトンタッチするときは来ると思うんです。

    その一つがVRって言われているんですけど、とは言っても想像もつきませんよね。VRなんてまだ全く普及していませんから(^-^; フルダイブなんてそれこそ無理だろうって感じですね(笑

    ポケベルが最近まであったことに驚きですっ。
    誰が使うんでしょうね……。

    「電脳コイル」は名前だけ知っていてどんな内容か知らなかったのですが、何やら俺がパクったかのような設定がありますねっ。
    現実世界に電脳世界の情報を重ね合わせるなんて、そのままじゃないですかっ!!

    パクってないっすよっ(長州小力風)


    (実はカクヨムコン4は辞退して、エブリスタのシリアスゲームノベル大賞に参加することに決めました。この小説はいわゆるゲームファンタジーなのでそちらのほうが相応しいと思いまして。連載は完結まで続けますので、引き続き応援宜ちくビ~ッ!!)

    編集済