応援コメント

ACT05 幼馴染」への応援コメント

  • 幼馴染の陽菜ちゃん。おっぱいむにゅんでちょっと乱暴、最高にキュートですね!思わず抱きしめたい……いや蹴り飛ばされますね💦(笑)
    ひまわりちゃんの応援コメントへのお返事、とってもわかりやすくためになりました!(*^^*)

    作者からの返信

    ラノベには、おっぱい星人は必要不可欠だからねっ。
    ヒロインが巨乳じゃないんじゃ、それはヒロインじゃないっ!!

    以上っ!!


    ――あ、設定とか凝ってる小説なので、「?」となるときもあると思うけど、それでも楽しめるように配慮しているので、お暇なときにでもどうぞ(#^.^#)

  • やはりノエル先生は巨乳がお好みでいらしたのですわね♡

    ブートリング☆
    なんだか、カッコよいです

    作者からの返信

    今頃気づいたのかよー。
    巨乳は大好きだっ。

    もう一度言う。


    巨 乳 は 大 好 き だ っ 🔥🔥


    なのにタマ子はBカップ。これが現実。


    ――この小説の中では、bリングはスマホの次に来るデバイスという位置づけだよ♪

  • うんうん。可愛くて無邪気で胸の大きな幼なじみの存在は、ストーリーを盛り上げる王道中の王道ですよねっ(*´艸`)

    一般市民は開放日には都内から出ることになってるんですね。
    補助金を出して旅行させることでその不満を解消させ、なおかつ地方にお金を落とすことで地方経済活性化の一助ともなっている……よく練られていてすごいと思います!

    作者からの返信

    そうそう、可愛くて無邪気でやわらか~い巨乳の幼なじみの存在は、ストーリーを盛り上げるには欠かせない存在ですよっ!


    仔細に説明しますと、まず地方旅行は強制ではありません。
    ただ、東京の1区が機能不全になるので、そんなときこそ地方創生のために旅行でもどうよ? と〈朝陽の國〉が補助金を出して促します。

    旅行に行かない場合は家で普通に過ごせばいいのですが(パブリックビューイングで観戦などもある)、デュエルフィールドになる区(今回は渋谷区)の住人は、開放日はデュエルの時間(12時~22時)の間に外に出るのは法律で禁止されています。


    (実はカクヨムコン4は辞退して、エブリスタのシリアスゲームノベル大賞に参加することに決めました。この小説はいわゆるゲームファンタジーなのでそちらのほうが相応しいと思いまして。連載は完結まで続けますので、引き続き応援宜しくッ!!)