応援コメント

ACT04 品川区でのとあるデュエル ―焔騎士―」への応援コメント

  • まるで映画を観ているような臨場感が♩

    背景説明もすんなりと入ってきます☆

    作者からの返信

    一本の映画を意識している部分はあるかなぁ。

    基本的に俺は、映像を浮かべて文字に落とし込むというやり方なのだけど、頭の中にはいつも映画が上映されております♪

    読みやすさはかなり重要視しているので、そこは抜かりなく(#^.^#)

  • 麗しい焔騎士さまに私も心臓ぐっさり貫かれました……あ〜〜ヤバイです、桜の花びら……💖

    作者からの返信

    アオイちゃんの心臓をぐっさり貫いたということは、この主人公は正解だったというわけですな。 

    綺麗な顔立ちの美少年設定です♡
    桜はウェポンスキルを使用したときのエフェクトだけど、美少年には合いますね(#^.^#)

  • 朝陽の國に、一角社。
    黒幕っぽい匂いがぷんぷんしますね!(笑)

    こんな危険なゲームの国営化を強行した彼らの目的など、華やかなバトルの裏にある背景にもスケールを感じさせます。

    この作品に先輩の本気を見たッ( ✧Д✧) カッ!!

    作者からの返信

    黒幕だとしても手の届かない黒幕だね。
    小説、一巻分で成敗できるレベルじゃないw

    色々と設定には凝っているのだけど、全部書こうとすると読者も理解が追い付かなくなると思うので、基本的には神薙の周辺レベルでの話になるかなぁ。

    俺はいつだって本気だぜッ( ✧Д✧) カッ!!

  • 世界観に圧倒されちゃいます。
    いろんな筆致を書き分ける才能にも。

    作者からの返信

    けっこう頭悩ませて作り上げた世界観なので、そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)

    筆致に関しては小説の雰囲気とかで変えてますね。
    ラブコメのノリで書いたら世界観が台無しになるかもしれません(笑

  • 闇が切り裂かれ、桜の花が舞い散った。


    この描写が好きです。
    私が桜好きというのもあるけれど、桜って闇の中で散っていく儚さがあって……コバルトブルーの焔騎士君要チェックだわ‼︎(イケメンキャラに弱い私💦💦)

    作者からの返信

    俺も桜が好きなんでこの描写は好き(自分で)。

    ぶっちゃけるとコバルトブルーの焔騎士君は主人公なので、要チェックしてもらえると助かる(^-^;

    やっぱりバトル物の主人公はイケメンじゃないとねっ。