応援コメント

ACT01 品川区でのとあるデュエル ―ジェニュエン―」への応援コメント

  • スピード感があり、すっと情景が見えてきて気持ちいい!ゲームの世界の物語は、状況が脳内に描きにくくて読みにくいと感じるものが多いのですが、とてもスムーズに楽しめます(*^^*)!

    作者からの返信

    バトル物でゲーム物だと、確かにテンポが悪くなりやすい面はあると思う。

    なのでその辺はかなり頭を使っていて、どれだけ読みやすくできるかに挑戦しているよ。

    文章読んだ瞬間に映像が浮かぶような書き方はいつもしているのだけど、若干シリアスな内容なのでけっこう苦労しています(^-^;
    コメディなんかは、すげー楽なんだけどね。

  • ノエルさまは書くたび作風が違って、ホントに何者? という感じです(笑)

    これから楽しみです!

    作者からの返信

    ライオンさん(≧▽≦)

    確かに「ね? お願いだから異世界転移しよっ?」と比べると作風は違いますね。
    ジャンルに合わせて変えているのですが、同じノエルです(笑

    シリアス過ぎず、クスリと笑えるところもありますので、お暇なときにでも♪

  • こういうジャンルは全く知識がないんですが、ゲームの中での死がリアルな死と繋がるということなんですかね?

    タカダさん、初っ端から絶望的な状況だ……っ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ひまちゃんの言った通りでほぼあってるよ。
    ただ、「ゲーム的な死」から「リアルな死」には段階が設けられています。


    HP(ヒットポイント)がなくなると、まずゲーム的な死となる。
    (アクションゲームなどと同じ)


    ゲーム的な死になったあとに、攻撃を食らい続けてデスゲージが満タンになるとリアルな死が訪れる。


    タカダさんは設定の説明係なんで、そのあとに死んでも問題ないかな(^-^; 

    だがしかし、死なんけど!!

  • 冒頭から引き込まれますね。
    楽しみにしてますっ!

    作者からの返信

    冒頭だからこそ読者を引き込まないと――というのがありますね。

    そこで興味持たれなかったら、その先は読んでくれませんし(^-^;

    男性向けの内容ですが、もし良かったら続きもどうぞ♪

  • 緊迫感溢れる冒頭‼︎
    今後の続きが気になります。

    連載がんばってください🍀
    応援してます🌸

    作者からの返信

    早速のコメントありがとーっ。

    コメディ、エロ、と長編を書いてきたので今回はバトル重視にしてみました。

    シリアス過ぎず、キャラクター同士の掛け合いなどでクスリとできるような、読みやすい小説には仕上がって(まだ書き途中w)いると思うので、お暇なときにでも(#^.^#)