応援コメント

第三章3  『魔獣と廃村を開拓しよう』」への応援コメント

  • 投影で交渉、学習を成立させていく。
    使い方次第ですね(どの力もそうかな……)

    作者からの返信

    投影はほぼ万能の力ですね。

    LV99で全魔法・全スキル取得していた場合、それを
    不特定多数に共有することもできます(しかもノーリスク)

  • もう主人公はルートでいいな!

    作者からの返信

    まんじ様、ご感想誠にありがとうございます!
    第三章の主人公はルー君です!(´▽`*)

  • うーん、発展すると国が介入してくるわけで・・・
    おっぱいw

    作者からの返信

    大福がちゃ丸。様、そうですね発展
    したら召し上げられちゃいますね(;´▽`A``

    今の時点の廃村に毛が生えた程度では、
    まだ目をつけられていないようですので
    しばらくの間は安心ですね!

    編集済